日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
【MHF】 告知
こんばんわ、ご無沙汰しております。

どうやら今日でMHF課金して1ヶ月が経ったみたいです。

えー、1ヶ月のプレイ時間は
課金初日、翌日の2日間。トータルで3、4時間といったところでしょうか


改めて思いました、
もう今の自分にMHF課金は無意味だと。

今後、自分はMHF課金しないと思います。

なので今日限りでMHFを引退って形にしようと思います。
はっきり言うと、「引退に近い引退」って感じでしょうか・・・。

引退なら、きっぱり引退しろ。と思うかもしれませんが
MHFに未練があるとかではありません。

MHFを通じて知り合った友達との繋がりは切りたくない。
そう思うから、引退に近い引退っていう表現にしています。


もしかすると、
自分がMHFにINするのを待ってた方がいるかもしれない・・・
そういう方には本当に申し訳ないって思います
居たらの話ですが・・・。

まっ、課金はしなくてもMHFにはログインできるし
MHF内で会話はできるし 

そういう ふれあい を目的にログインすることはあるかもしれません

そのときはよろしくお願いします。


猟団を移る話もいただいたまま、
こういう形になってしまって申し訳ないです
今の自分が猟団を移っても、ただの枠取になるだけです

なので、最初からずっとお世話になっている今の猟団で
始まりから終わりまで居ようと思います。

声を掛けてくれて ありがとう
すごく うれしかったです




このブログも どうしようかと考え中・・・。
もともとはMHFの日記を書くためにはじめたブログなので・・

気が向いたら 更新するかもしれません



えー、長々と語ってしまいましたが
ざっとこんな感じです

いままでお世話になった方へは 本当に ありがとう と
この場をもってですが 伝えたいです 


ありがとう
| MHF | comments(28) | trackbacks(0) |
何?時差って。

やほぅ・・・ (◎⊆=)zzz

ぅ"・・・

はい、こんばんわ


昨日ドイツvsスペインありましたね!
開始 AM 3:30 〜 ・・・(◎⊆◎)

くそぅ・・! 時差どうにかならんのか! 時差!


仕事だったけど、・・・そんなの関係ない
(◎⊆◎)・・・バッチリ見ましたよ

帰宅 → PM11時就寝 → AM3時起床 → AM6時就寝 →
AM8時起床 → 仕事

お陰様で おねむさんです (・・⊆・・)


ドイツ負けました
スペインここへきて、パスサッカー覚醒ですか・・・

ドイツはドイツらしい動き全くできてませんでしたね・・
てか、低い位置で守りすぎじゃ・・・ 

まーうだうだ言える立場じゃないので (◎⊆◎')


W杯残り、
3位決定戦・決勝戦と試合がありますが・・・

どっちも AM 3:30 開始って・・・

テメェおいこら時差!
・・・時差のバカー (ノД`)


| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
ドアノブが壊れた

いやあ、タイトルどおりっす(◎⊆◎;)

先日、友達とカラオケに行ったときのこと

2人でいったのに、20人部屋?くらいのすっごい広いところへ通された

さすがに これは オイオイw ッて感じだったので
部屋を変えてもらうことに

受付へ向かうために部屋を出ようと、ドアノブに手を掛けたら・・・

― カランッ ―

ドアノブが壊れた

内側はドアノブが取れた状態なので、中からは開けれない!


チキショーー!!閉じ込めやがってー
開けろーー ドアにガシガシ!ガシガシ!


てことは、せず受付へ電話

「すいません、ドアノブが壊れてでれません」




ま、無事出ることはできたんだけど

よく見ると、前にも壊れた形跡があって
テープで止めてある状態だった。

2度と同じことが起きないように こういうのって完璧に直すべきだよね

緊急時にドアノブ壊れたら どうするきなんでしょう・・・

| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
ワールドカップに夢中

ワールドカップもそろそろ大詰めですね。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

昨日、ブラジルがオランダに負けたー

さりげに、応援してたガーナ負けたー

(ノД`)

今日この後は、アルゼンチンvsドイツ!
これは一番楽しみな試合だ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

その後は、パラグアイvsスペイン

くぅ・・・。

ワールドカップ中は休日にしてよね!もぅ

| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
ありがとう 日本代表

先日行われた
決勝T第1回戦 「日本vsパラグアイ」

日本は惜しくも 敗退 

2010年 ワールド杯。
ベスト16という結果を残し 日本は去りました。

もちろん テレビで観戦してたよ
もう日本中の殆どの人が見てたんじゃないかな

試合開始から、試合終了まで
ずっと 0-0 のまま 45分・・ また、45分・・・
時間が経っていく中 ずっと胸がムカムカしてました

ムカムカっていっても、苛立ちからのムカムカではなく
なんかこう・・ 想いや不安から来るムカムカみたいな・・・

やっぱり、強豪相手に90分間で1点も入れれないところ、
日本の決定力不足であり弱いところなのかな。
オランダ戦でもそうだったしね。

PK戦までもつれ込み 結果は敗退となったけど、
PKをはずした駒野は何も悪くない

誰も悪くない

日本代表全員を誰も責めることはできないと思う

試合が終わった後の、みんなの涙

こっちまで胸が痛くなった

みんな、一団となって力を合わせ頑張った結果が
ベスト16という結果だっただけであって、

今回のワールドカップの内容は本当に素晴らしかったと思う
胸を張って 日本に帰ってきて!!

選手の皆、スタッフや関係者の皆 お疲れ様
 

日本代表!本当に 感動を ありがとう!



| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
【MHF】 2乙当たり前

うひょー 

ドラギュロス

やっばー (^ω^;)

強し!めっさ強し! (((;ω;)))ブルブル


こげ、せしる と3人で行ってきたよ(◎⊆◎)
スカイプしながら 狩り!

→ スカイプ ・・・ ちょー楽しい

→ ドラギュロス ・・・ ちょーつまらない

え?・・・だって死にまくるんだもん・・・
自分の弱さで、クエスト3回全部失敗したよ・・・


え?・・・2乙あたりまえだよ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

はい、練習します!
次はもっとまともに戦えるようになる・・予定!

SS?
死にすぎて撮ってないよ・・・

≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

| MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
この手の中に
日本代表!
いやぁ、すばらしいですね。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

岡ちゃん見直した!
バカにしててすいませんでした・・・。

明日はパラグアイ戦

ベスト8 ・・いや、ベスト4!
本当にいってほしいですね・・・


そうそう、
先日久々にMHF課金しました

相変わらずやること無いけど・・・
ぼちぼちinするので よろしう(◎⊆◎)ノ
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
SAMURAI BLUE!!

やっほー みんな
ワールドカップ見てますか?

日本初戦も、ついに明日ですねッ!
出場するからには是非勝って欲しい(◎⊆◎)

-----------------------------------------------------

がんばれサッカー日本代表!
W杯日本戦に合わせ、東京タワーが
「SAMURAI BLLE」にライトアップ!


FIFAワールドカップの日本戦に合わせ、東京タワーの新ライトアップ
「ダイヤモンドヴェール」が、SAMURAI BLUE(日本代表)の
イメージカラーである青と白を用いたデザインにライトアップされます!




SAMURAI BLUE ライトアップ (※イメージ)

東京タワー*TOKYO TOWER

-----------------------------------------------------

カッコいい・・・。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚
生で見てみたいなぁ〜

| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
Booo....

夜遅くにコンバンワ・・

さっき歩いて帰ってきてたんだけど、
新聞配達のバイクの人を見かけた(◎⊆◎)

歩道を走行
その場でUターン

なんかもう、いろいろやり放題で楽しそうだった

人のいない時間帯ってなんだか楽しそうね。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚


うーん それだけなんだけどね!

おやすみなさい (∩゜д゜)

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
【MHF】 YELL
6月7日の時点で課金が切れたー(◎⊆◎)

ま、殆どログインしてなかったんですが・・・


てことで、次のアップデートあたりまでは
課金せずMHFから離れることにしますすす.....


祭りも不参加になっちゃうけど、みんな頑張って
せしるは5倍くらい頑張ってッ (◎`⊆◎)キリッ

| MHF | comments(3) | trackbacks(0) |

| 1 / 5PAGES | >>