日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
【MHF】 告知
こんばんわ、ご無沙汰しております。

どうやら今日でMHF課金して1ヶ月が経ったみたいです。

えー、1ヶ月のプレイ時間は
課金初日、翌日の2日間。トータルで3、4時間といったところでしょうか


改めて思いました、
もう今の自分にMHF課金は無意味だと。

今後、自分はMHF課金しないと思います。

なので今日限りでMHFを引退って形にしようと思います。
はっきり言うと、「引退に近い引退」って感じでしょうか・・・。

引退なら、きっぱり引退しろ。と思うかもしれませんが
MHFに未練があるとかではありません。

MHFを通じて知り合った友達との繋がりは切りたくない。
そう思うから、引退に近い引退っていう表現にしています。


もしかすると、
自分がMHFにINするのを待ってた方がいるかもしれない・・・
そういう方には本当に申し訳ないって思います
居たらの話ですが・・・。

まっ、課金はしなくてもMHFにはログインできるし
MHF内で会話はできるし 

そういう ふれあい を目的にログインすることはあるかもしれません

そのときはよろしくお願いします。


猟団を移る話もいただいたまま、
こういう形になってしまって申し訳ないです
今の自分が猟団を移っても、ただの枠取になるだけです

なので、最初からずっとお世話になっている今の猟団で
始まりから終わりまで居ようと思います。

声を掛けてくれて ありがとう
すごく うれしかったです




このブログも どうしようかと考え中・・・。
もともとはMHFの日記を書くためにはじめたブログなので・・

気が向いたら 更新するかもしれません



えー、長々と語ってしまいましたが
ざっとこんな感じです

いままでお世話になった方へは 本当に ありがとう と
この場をもってですが 伝えたいです 


ありがとう
| MHF | comments(28) | trackbacks(0) |
【MHF】 2乙当たり前

うひょー 

ドラギュロス

やっばー (^ω^;)

強し!めっさ強し! (((;ω;)))ブルブル


こげ、せしる と3人で行ってきたよ(◎⊆◎)
スカイプしながら 狩り!

→ スカイプ ・・・ ちょー楽しい

→ ドラギュロス ・・・ ちょーつまらない

え?・・・だって死にまくるんだもん・・・
自分の弱さで、クエスト3回全部失敗したよ・・・


え?・・・2乙あたりまえだよ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

はい、練習します!
次はもっとまともに戦えるようになる・・予定!

SS?
死にすぎて撮ってないよ・・・

≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

| MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
【MHF】 YELL
6月7日の時点で課金が切れたー(◎⊆◎)

ま、殆どログインしてなかったんですが・・・


てことで、次のアップデートあたりまでは
課金せずMHFから離れることにしますすす.....


祭りも不参加になっちゃうけど、みんな頑張って
せしるは5倍くらい頑張ってッ (◎`⊆◎)キリッ

| MHF | comments(3) | trackbacks(0) |
【MHF】 第28回 狩人祭

ご無沙汰しております (◎⊆◎)

狩人祭ですが・・・、
今回は 負け組 に(ノД`)
なんかこっちの組はすごく久々な・・・

シクレも2回しか参加できず・・・ (ノД`)



そんな第28回狩人祭は 964魂でした (◎⊆◎;)
せめて 1000魂かせげよって話だ・・んむ・・・ 

次の祭も近いみたいなので 今から気合を注入しておきます

| MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
【MHF】 カラクリ MY ハウス

家に帰宅して ボーっと本読んでると
せしからお誘いが・・・ 狩りの時間か!\(◎⊆◎)/

1鯖のじぇすたんも混ぜて一緒に狩り

そうそう、前回紹介した
童心にかえる改装】なんだけど・・・ 

マイハウスで食事をすると・・・



  ↓



真ん中のアイルーがガノトトを釣り上げるのを見れちゃう!
上手に釣れました〜♪


途中から PACさん も合流して


裸&猫装備でクシャ


 ↓
フルボッコにされる
 ↓
本気モードでリベンジ
 ↓
クシャをフルボッコ 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

よし!気持ちよく寝れるぞっ! 
てことで、おやすみなさい♪

| MHF | comments(3) | trackbacks(0) |
【MHF】 童心にかえろう♪
ぅぅ 最近のMHF・・ やることない・・ タスケテー

さて、どないしましょうか・・・ (◎⊆◎;)


やることないので・・・
なんとなく、テーマを初購入

童心にかえる改装







なかなか かわいいじゃないか・・・ 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚
| MHF | comments(4) | trackbacks(0) |
【MHF】 一周年 - 豚の幸子 -

最近、 
自分の周りに変な格好の人が増えてきた・・・



見えるだろうか・・・? 写真中央に小さく写る モス人間
なんか宇宙人みたいだよ (◎⊆◎;)

この後、仲間のモスたちが 彼のところに群がってきてた・・・




モス夫 と モス子

・・・



黄金バケツマン♪

知らない人だけど 勝手に撮っちゃった  カッコイイ 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚



そうそう、
どうやら今日で うちの豚 "幸子" が1歳の誕生日を迎えたみたいです



なんか、1年ってあっという間だね
豚を飼う前から、
名前は "幸子" にする ってずーっと せしる に言ってたのに

いざ飼うと 好きな名前を付けれないと知ったときの絶望感・・・

かしこさ : 0 というすばらしいお馬鹿ぷり 



これからも一杯 アイテム 持って帰って来てね 人(◎⊆◎)

| MHF | comments(0) | trackbacks(0) |
【MHF】 ファッションリーダー
ダンチョ 「なんかめっさかわいい人がいるw」

くろ   「この人?」

ダンチョ 「ちがうw クエ行っちゃったw」
     「カリエン装備」
     「カリエンってなんだろ?w」


くろ   「イベントかなんかだったような気がw」

ダンチョ  「あぁいた かわいい人w」
    
くろ   「なんだコイツァ・・・」



・・・・・・。

・・・(・`ω・)キリッ!!!




oh!! (◎⊆◎) フハハ さっそく真似して作ってしまった

なんか 若返った気分や プリプリやぁ〜



しばらくすると 周りに似たような衣装が増えていく・・・

ざわ・・・ ざわ・・・

服がカワイイからか・・・?

ざわ・・・ ざわ・・・

いや!ファッションの最先端をいく このくろ様の真似か (◎⊆◎)!!





ん・・・。

ん・・・?

なんか 頭がおかしいデスヨ 


カナちゃん 「見た目重視にしたら こうなった」


・・・(;◎⊆◎) Oh!!


----------------------------------------------------------

じぇす太さんのブログ「QT道化師の欲望」をリンク追加しました
知ったきっかけは、せしるに教えてもらったのがきっかけ
それから毎日足を運ぶようになり・・・今じゃファンに・・・
MHFの日記だけじゃなく、映画レビューまで書いてます
すごく楽しいので 是非足を運んでください♪
| MHF | comments(0) | trackbacks(2) |
【MHF】 炎王鎚
今日は爺さんが来る日

あんたにしか作れない武器があるんさッ (◎⊆◎)

さっそく 仕事を依頼 
そしてパパッと作成!!



炎王鎚【灼岩】 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

今日で 剛武器 ネブララピス 1強 の時代が終わりました



ゲージ、会心率(見切り+3の状態)
すべてネブララピスに勝ってる (◎⊆◎;)
属性を考えなければ 普通につおい武器ですね

ま、自分にハンマーは向いてないかもだけど・・・

だって、今日・・・ ザザミ変種に3回くらい殺されたもーん >(ノД`)




今日はもひとつ、
こげちゃんに難しい書物について教えてもらいました

その内容をここに書いても
"いまさらぁ?!"って思われるのであえて無記入で

こげちゃんのお陰で完璧に理解できたさー ありがとうっ
すごく分かりやすかったデス

頑張って書物あつめて 早く一緒にHCクエいくぞぉ 

(◎⊆◎)))) ゴゴゴゴゴゴ
| MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
【MHF】 脅迫された
今日は、じろー せしる と狩りな日

しかし、じろー 準備が遅すぎる (◎⊆◎)

チンタラチンタラ なにしとんじゃ ボケェ (◎⊆◎´)
と、思ってたら どうもエラーに苦しんでる様子

【追記】ログイン直後にゲームが強制終了する
というお問い合わせについて


2010年4月21日(水) 19:00現在、ゲームにログインした直後にゲームプログラムが
強制終了してしまうとのお問い合わせを、約350件ほどいただいております。

4/23 現在 は何件の問い合わせたまってるのかな・・・

8.0を楽しみにしてた人は多いだろうに
これは酷いし、かわいそう (ノД`)

自分は平気なので めっちゃ他人事


狩りはあまり行けなかったけど
やっぱり みんなと居ると 楽しい 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚



じろー殿 またのご来店を お待ちしております


おまけ

(∩゜д゜) > ブログ更新してね^-^
(∩゜д゜) > 帰りの電車で見るから^-^
(∩゜д゜) > すんごい楽しみにしながら
        携帯握り締めて電車乗るお^-^v
(∩゜д゜) > 寒いホームでガクブルしながら
        そっと真ん中のボタン押して開いた瞬間
        更新されてなかったら
(∩゜д゜) > 電車に飛び込むわ

・・・(◎⊆◎;)

じろーの馬鹿やろうッ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━
| MHF | comments(3) | trackbacks(0) |

| 1 / 3PAGES | >>