日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
何?時差って。

やほぅ・・・ (◎⊆=)zzz

ぅ"・・・

はい、こんばんわ


昨日ドイツvsスペインありましたね!
開始 AM 3:30 〜 ・・・(◎⊆◎)

くそぅ・・! 時差どうにかならんのか! 時差!


仕事だったけど、・・・そんなの関係ない
(◎⊆◎)・・・バッチリ見ましたよ

帰宅 → PM11時就寝 → AM3時起床 → AM6時就寝 →
AM8時起床 → 仕事

お陰様で おねむさんです (・・⊆・・)


ドイツ負けました
スペインここへきて、パスサッカー覚醒ですか・・・

ドイツはドイツらしい動き全くできてませんでしたね・・
てか、低い位置で守りすぎじゃ・・・ 

まーうだうだ言える立場じゃないので (◎⊆◎')


W杯残り、
3位決定戦・決勝戦と試合がありますが・・・

どっちも AM 3:30 開始って・・・

テメェおいこら時差!
・・・時差のバカー (ノД`)


| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
ドアノブが壊れた

いやあ、タイトルどおりっす(◎⊆◎;)

先日、友達とカラオケに行ったときのこと

2人でいったのに、20人部屋?くらいのすっごい広いところへ通された

さすがに これは オイオイw ッて感じだったので
部屋を変えてもらうことに

受付へ向かうために部屋を出ようと、ドアノブに手を掛けたら・・・

― カランッ ―

ドアノブが壊れた

内側はドアノブが取れた状態なので、中からは開けれない!


チキショーー!!閉じ込めやがってー
開けろーー ドアにガシガシ!ガシガシ!


てことは、せず受付へ電話

「すいません、ドアノブが壊れてでれません」




ま、無事出ることはできたんだけど

よく見ると、前にも壊れた形跡があって
テープで止めてある状態だった。

2度と同じことが起きないように こういうのって完璧に直すべきだよね

緊急時にドアノブ壊れたら どうするきなんでしょう・・・

| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
ワールドカップに夢中

ワールドカップもそろそろ大詰めですね。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

昨日、ブラジルがオランダに負けたー

さりげに、応援してたガーナ負けたー

(ノД`)

今日この後は、アルゼンチンvsドイツ!
これは一番楽しみな試合だ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

その後は、パラグアイvsスペイン

くぅ・・・。

ワールドカップ中は休日にしてよね!もぅ

| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
ありがとう 日本代表

先日行われた
決勝T第1回戦 「日本vsパラグアイ」

日本は惜しくも 敗退 

2010年 ワールド杯。
ベスト16という結果を残し 日本は去りました。

もちろん テレビで観戦してたよ
もう日本中の殆どの人が見てたんじゃないかな

試合開始から、試合終了まで
ずっと 0-0 のまま 45分・・ また、45分・・・
時間が経っていく中 ずっと胸がムカムカしてました

ムカムカっていっても、苛立ちからのムカムカではなく
なんかこう・・ 想いや不安から来るムカムカみたいな・・・

やっぱり、強豪相手に90分間で1点も入れれないところ、
日本の決定力不足であり弱いところなのかな。
オランダ戦でもそうだったしね。

PK戦までもつれ込み 結果は敗退となったけど、
PKをはずした駒野は何も悪くない

誰も悪くない

日本代表全員を誰も責めることはできないと思う

試合が終わった後の、みんなの涙

こっちまで胸が痛くなった

みんな、一団となって力を合わせ頑張った結果が
ベスト16という結果だっただけであって、

今回のワールドカップの内容は本当に素晴らしかったと思う
胸を張って 日本に帰ってきて!!

選手の皆、スタッフや関係者の皆 お疲れ様
 

日本代表!本当に 感動を ありがとう!



| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
この手の中に
日本代表!
いやぁ、すばらしいですね。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

岡ちゃん見直した!
バカにしててすいませんでした・・・。

明日はパラグアイ戦

ベスト8 ・・いや、ベスト4!
本当にいってほしいですね・・・


そうそう、
先日久々にMHF課金しました

相変わらずやること無いけど・・・
ぼちぼちinするので よろしう(◎⊆◎)ノ
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
SAMURAI BLUE!!

やっほー みんな
ワールドカップ見てますか?

日本初戦も、ついに明日ですねッ!
出場するからには是非勝って欲しい(◎⊆◎)

-----------------------------------------------------

がんばれサッカー日本代表!
W杯日本戦に合わせ、東京タワーが
「SAMURAI BLLE」にライトアップ!


FIFAワールドカップの日本戦に合わせ、東京タワーの新ライトアップ
「ダイヤモンドヴェール」が、SAMURAI BLUE(日本代表)の
イメージカラーである青と白を用いたデザインにライトアップされます!




SAMURAI BLUE ライトアップ (※イメージ)

東京タワー*TOKYO TOWER

-----------------------------------------------------

カッコいい・・・。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚
生で見てみたいなぁ〜

| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
Booo....

夜遅くにコンバンワ・・

さっき歩いて帰ってきてたんだけど、
新聞配達のバイクの人を見かけた(◎⊆◎)

歩道を走行
その場でUターン

なんかもう、いろいろやり放題で楽しそうだった

人のいない時間帯ってなんだか楽しそうね。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚


うーん それだけなんだけどね!

おやすみなさい (∩゜д゜)

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
皐月



あれ?気づけば 6月
2010年の前半最後の月になりました
はやいですねぇ・・・

このまま残りの月もあっという間に終わりそう

さて、今月から いろいろと新しいことを始めよう
毎日が同じことの繰り返しじゃ つまんないしね!

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
これが噂の「桃ラー」だ!



みなさん コレ しってます?

桃屋の ”辛そうで辛くない少し辛い ラー油
なんのこっちゃって思う 商品名ですよね・・・

略して 桃ラー と言うみたいです

今ネットでも大人気のこの商品ですが、
先日 ついにGETすることができました 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

納豆、ラーメン(塩)に入れて食べてみましたが
すごく うまい!(◎⊆◎)b

今は入手困難な状況だと思うけど・・・
是非、是非!みんなに食べてもらいたいです

スーパーなど寄ったときは、
桃ラーを探しましょう(◎⊆◎)

| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
ByeBye GW!
みなさんのGWは5/5までだと思いますが
自分は今日5/6までお休みでした

少し長い自分のGW 最終日はお友達とカラオケへGO!
いあ〜 7時間くらいカラオケに居たよ 

カラオケの後は、お好み焼き食べつつ お酒をグビグビ

なんか、充実した一日だった気がする!

明日から仕事・・頑張るぞっ 


最近の自分の中の一押し "いきものがかり"
新曲リリースしたみたい 是非聞いてみて〜

評価:
いきものがかり,水野良樹,本間昭光
ERJ
¥ 550
(2010-05-05)

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 3PAGES | >>