日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
SUPERMARKET FANTASY
JUGEMテーマ:Mr.Children


5/10
にいよいよ発売 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

実は、このライブ

東京ドーム12/2412/26の2日間参加させていただきました
こういうの見てると、あのときの興奮がよみがえります・・・

今回のセットリスト、やばかったですわッ

最初から最後までぎっしり "Mr.Children" が詰まった いい感じに

Liveが始まる少し前に、
友達に "あの曲" 歌ってくれないかなっって話をしてたら

実際本当に歌ってくれた・・ 
本当に感極まって うるうる来てました(ノ∀`)

櫻井さんに通じてたのかな・・・? 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

待ち遠しいです まっててね5/10! いまいく!.....((((◎⊆◎)
| 商品レビュー | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/23