日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
のだめカンタービレ
評価:
二ノ宮知子,衛藤凛
アミューズソフトエンタテインメント
¥ 17,955
(2007-05-25)


のだめ 再放送やってましたね

1〜11話 全部見終わりましたッ

いやぁ、楽しいです "のだめ" 

笑えます 感動もします 

笑えるところは本当に、笑えます
でも、

"好きなこと" "やりたいこと" "" "自分の目標" 

など、
それに対しての向かう姿勢の大切さなども考えさせられます

すばらしい作品だと 思います 
原作の漫画は読んだことないですが・・・


オーケストラのシーンなんかは迫力もあって
鳥肌がたつくらいです すごいです

こういうシーンは漫画では味わえないので
ドラマのいいところは こういうところなのかな

映画始まっちゃったし、見に行かなきゃ (◎⊆◎)))) =3

| 商品レビュー | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
え?(^ω^)こえだめがなんだって?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
| じろ | 2010/04/30 10:12 PM |
なにかが 違いますお?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
| くろ | 2010/05/01 6:18 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/27