日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
【MHF】 脅迫された
今日は、じろー せしる と狩りな日

しかし、じろー 準備が遅すぎる (◎⊆◎)

チンタラチンタラ なにしとんじゃ ボケェ (◎⊆◎´)
と、思ってたら どうもエラーに苦しんでる様子

【追記】ログイン直後にゲームが強制終了する
というお問い合わせについて


2010年4月21日(水) 19:00現在、ゲームにログインした直後にゲームプログラムが
強制終了してしまうとのお問い合わせを、約350件ほどいただいております。

4/23 現在 は何件の問い合わせたまってるのかな・・・

8.0を楽しみにしてた人は多いだろうに
これは酷いし、かわいそう (ノД`)

自分は平気なので めっちゃ他人事


狩りはあまり行けなかったけど
やっぱり みんなと居ると 楽しい 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚



じろー殿 またのご来店を お待ちしております


おまけ

(∩゜д゜) > ブログ更新してね^-^
(∩゜д゜) > 帰りの電車で見るから^-^
(∩゜д゜) > すんごい楽しみにしながら
        携帯握り締めて電車乗るお^-^v
(∩゜д゜) > 寒いホームでガクブルしながら
        そっと真ん中のボタン押して開いた瞬間
        更新されてなかったら
(∩゜д゜) > 電車に飛び込むわ

・・・(◎⊆◎;)

じろーの馬鹿やろうッ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━
| MHF | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
更新されてたwww

めっちゃニコ動見てましたwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwww

さーせん(´_ゝ`)
| じ | 2010/04/23 12:42 AM |
じろちゃんwwwwwwwwwwww

ニコ動観てたんかいwwwwwwwwwwww

本来は別の記事を載せる予定だった姫の努力…

ぷぷぷぷぷうwwwwwwww
| せすく | 2010/04/23 1:16 AM |
今日も元気よく出社 おはようございまーす

昨日日記書いたし、とりあえずブログだけチェックするか

お、コメントが2件も来てる・・・ッ 。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・・・・・・・

てめーらぁぁッ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━ !!
| くろ | 2010/04/23 11:38 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/29