日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
【MHF】 炎王鎚
今日は爺さんが来る日

あんたにしか作れない武器があるんさッ (◎⊆◎)

さっそく 仕事を依頼 
そしてパパッと作成!!



炎王鎚【灼岩】 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

今日で 剛武器 ネブララピス 1強 の時代が終わりました



ゲージ、会心率(見切り+3の状態)
すべてネブララピスに勝ってる (◎⊆◎;)
属性を考えなければ 普通につおい武器ですね

ま、自分にハンマーは向いてないかもだけど・・・

だって、今日・・・ ザザミ変種に3回くらい殺されたもーん >(ノД`)




今日はもひとつ、
こげちゃんに難しい書物について教えてもらいました

その内容をここに書いても
"いまさらぁ?!"って思われるのであえて無記入で

こげちゃんのお陰で完璧に理解できたさー ありがとうっ
すごく分かりやすかったデス

頑張って書物あつめて 早く一緒にHCクエいくぞぉ 

(◎⊆◎)))) ゴゴゴゴゴゴ
| MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
書物クエ さぱーりです。

分かりやすい説明・・・
おおお!
日本語検定5級の せすくでも理解できますか???
| せすく | 2010/04/24 2:36 PM |
ん?


でなおしてこい (◎⊆◎)q
| くろ | 2010/04/24 6:37 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/30