日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
【MHF】 ファッションリーダー
ダンチョ 「なんかめっさかわいい人がいるw」

くろ   「この人?」

ダンチョ 「ちがうw クエ行っちゃったw」
     「カリエン装備」
     「カリエンってなんだろ?w」


くろ   「イベントかなんかだったような気がw」

ダンチョ  「あぁいた かわいい人w」
    
くろ   「なんだコイツァ・・・」



・・・・・・。

・・・(・`ω・)キリッ!!!




oh!! (◎⊆◎) フハハ さっそく真似して作ってしまった

なんか 若返った気分や プリプリやぁ〜



しばらくすると 周りに似たような衣装が増えていく・・・

ざわ・・・ ざわ・・・

服がカワイイからか・・・?

ざわ・・・ ざわ・・・

いや!ファッションの最先端をいく このくろ様の真似か (◎⊆◎)!!





ん・・・。

ん・・・?

なんか 頭がおかしいデスヨ 


カナちゃん 「見た目重視にしたら こうなった」


・・・(;◎⊆◎) Oh!!


----------------------------------------------------------

じぇす太さんのブログ「QT道化師の欲望」をリンク追加しました
知ったきっかけは、せしるに教えてもらったのがきっかけ
それから毎日足を運ぶようになり・・・今じゃファンに・・・
MHFの日記だけじゃなく、映画レビューまで書いてます
すごく楽しいので 是非足を運んでください♪
| MHF | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
何も言わずにまずはこの写真を見てください。↓ 艶男(アデオス)〜大人のモテファッ...
| 情報商材 | 2010/05/05 4:06 PM |
トラックバック
何も言わずにまずはこの写真を見てください。↓ 艶男(アデオス)〜大人のモテファッション〜 劇的なビフォア、アフターでしょ?(*´ 艸`) 女の子に、 「またこの人と会いたい」っと思わせる には「たった1秒の反応で決まる」らしいです。
| 情報商材ガイド | 2010/05/05 4:56 PM |