日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
【MHF】 一周年 - 豚の幸子 -

最近、 
自分の周りに変な格好の人が増えてきた・・・



見えるだろうか・・・? 写真中央に小さく写る モス人間
なんか宇宙人みたいだよ (◎⊆◎;)

この後、仲間のモスたちが 彼のところに群がってきてた・・・




モス夫 と モス子

・・・



黄金バケツマン♪

知らない人だけど 勝手に撮っちゃった  カッコイイ 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚



そうそう、
どうやら今日で うちの豚 "幸子" が1歳の誕生日を迎えたみたいです



なんか、1年ってあっという間だね
豚を飼う前から、
名前は "幸子" にする ってずーっと せしる に言ってたのに

いざ飼うと 好きな名前を付けれないと知ったときの絶望感・・・

かしこさ : 0 というすばらしいお馬鹿ぷり 



これからも一杯 アイテム 持って帰って来てね 人(◎⊆◎)

| MHF | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/42