日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
これが噂の「桃ラー」だ!



みなさん コレ しってます?

桃屋の ”辛そうで辛くない少し辛い ラー油
なんのこっちゃって思う 商品名ですよね・・・

略して 桃ラー と言うみたいです

今ネットでも大人気のこの商品ですが、
先日 ついにGETすることができました 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

納豆、ラーメン(塩)に入れて食べてみましたが
すごく うまい!(◎⊆◎)b

今は入手困難な状況だと思うけど・・・
是非、是非!みんなに食べてもらいたいです

スーパーなど寄ったときは、
桃ラーを探しましょう(◎⊆◎)

| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
あ!
いいなああ!
聞いたことあるけど 手にいれたんだー いいなああw

一口 せしるのとこまで 持ってきてください!
| せすく | 2010/05/29 8:26 PM |
おぉ!こりが噂の!
こちらは田舎なので売ってるのみたことないですん (/ω\)
ご飯にも合うって言うよね〜
どんなんだろ?想像もできないや!
| じぇす太 | 2010/05/29 9:49 PM |
噂になる前に購入して食った俺勝ち組

だが辛いのスキーな俺にはあわなかった(´・ω・`)
| じ | 2010/05/30 12:41 PM |
やっぱり皆知ってた!

売ってないときは、ネットで購入だ!
ネットも売切れみたいだけど・・・

ちなみに自分は
セブンイレブンで買いました(◎⊆◎)

| くろ | 2010/06/02 10:13 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/48