日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
ありがとう 日本代表

先日行われた
決勝T第1回戦 「日本vsパラグアイ」

日本は惜しくも 敗退 

2010年 ワールド杯。
ベスト16という結果を残し 日本は去りました。

もちろん テレビで観戦してたよ
もう日本中の殆どの人が見てたんじゃないかな

試合開始から、試合終了まで
ずっと 0-0 のまま 45分・・ また、45分・・・
時間が経っていく中 ずっと胸がムカムカしてました

ムカムカっていっても、苛立ちからのムカムカではなく
なんかこう・・ 想いや不安から来るムカムカみたいな・・・

やっぱり、強豪相手に90分間で1点も入れれないところ、
日本の決定力不足であり弱いところなのかな。
オランダ戦でもそうだったしね。

PK戦までもつれ込み 結果は敗退となったけど、
PKをはずした駒野は何も悪くない

誰も悪くない

日本代表全員を誰も責めることはできないと思う

試合が終わった後の、みんなの涙

こっちまで胸が痛くなった

みんな、一団となって力を合わせ頑張った結果が
ベスト16という結果だっただけであって、

今回のワールドカップの内容は本当に素晴らしかったと思う
胸を張って 日本に帰ってきて!!

選手の皆、スタッフや関係者の皆 お疲れ様
 

日本代表!本当に 感動を ありがとう!



| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
ううう 観ました 観ました
パラグアイって 強豪だったのね!
じゃあ よく耐えたなーーー

なんか いいね!ワールドカップ!
4年後も観る!
| せそ | 2010/06/30 7:37 PM |
モンハンしながら見てた。
多分、ボロ負けする姿を見たくない!と思ったんだと思う。
でもモンハン仲間がチャットで「日本あぶねー」なんて言ってたり
クエにも行かず皆でハラハラしてましたん。
強豪相手にボロ負けせず、一生懸命がんばった日本。
決定力不足は今に始まったことじゃないし、それよりも大量失点を
しなかった事に、素直に拍手を贈りたい。
| じぇす太 | 2010/07/01 12:22 AM |
>せし
4年って長いようで、あっという間だよね・・・
4年後はブラジルに見に行くぞ! とか言ってみた

>じぇすたん
そうだね 日本は本当頑張った!
ベスト16かよ。って思うかもしれないけど
考えてみたら、十分すごいよね・・・世界の16だもんね
| くろ | 2010/07/03 9:24 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/55