日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
ドアノブが壊れた

いやあ、タイトルどおりっす(◎⊆◎;)

先日、友達とカラオケに行ったときのこと

2人でいったのに、20人部屋?くらいのすっごい広いところへ通された

さすがに これは オイオイw ッて感じだったので
部屋を変えてもらうことに

受付へ向かうために部屋を出ようと、ドアノブに手を掛けたら・・・

― カランッ ―

ドアノブが壊れた

内側はドアノブが取れた状態なので、中からは開けれない!


チキショーー!!閉じ込めやがってー
開けろーー ドアにガシガシ!ガシガシ!


てことは、せず受付へ電話

「すいません、ドアノブが壊れてでれません」




ま、無事出ることはできたんだけど

よく見ると、前にも壊れた形跡があって
テープで止めてある状態だった。

2度と同じことが起きないように こういうのって完璧に直すべきだよね

緊急時にドアノブ壊れたら どうするきなんでしょう・・・

| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
あたしが あたしが 店員だったら!!
ガンガン叩く姫達を見て、
下々の者め。くくく
って 高笑いできたのに…!!!><
| せし(@ω@) | 2010/07/06 7:35 PM |
本気だしたら
ドアぐらい 蹴破れるし!!

そしてドア向こうの せしに直撃
→ (◎人◎)南無ぅ
| くろ | 2010/07/06 8:41 PM |
蹴破っても大丈夫!
そのお店なら またテープでとめておくよ!きっと!
| せし(@ω@) | 2010/07/07 10:54 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/57