日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
何?時差って。

やほぅ・・・ (◎⊆=)zzz

ぅ"・・・

はい、こんばんわ


昨日ドイツvsスペインありましたね!
開始 AM 3:30 〜 ・・・(◎⊆◎)

くそぅ・・! 時差どうにかならんのか! 時差!


仕事だったけど、・・・そんなの関係ない
(◎⊆◎)・・・バッチリ見ましたよ

帰宅 → PM11時就寝 → AM3時起床 → AM6時就寝 →
AM8時起床 → 仕事

お陰様で おねむさんです (・・⊆・・)


ドイツ負けました
スペインここへきて、パスサッカー覚醒ですか・・・

ドイツはドイツらしい動き全くできてませんでしたね・・
てか、低い位置で守りすぎじゃ・・・ 

まーうだうだ言える立場じゃないので (◎⊆◎')


W杯残り、
3位決定戦・決勝戦と試合がありますが・・・

どっちも AM 3:30 開始って・・・

テメェおいこら時差!
・・・時差のバカー (ノД`)


| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
ドイツ負けたあああああ

ドイツらしくないサッカーだったね(´・ω・`)

オランダとスペイン…俺的にオランダ優勝かしら('A`)
| じ | 2010/07/08 9:35 PM |
スペイン\(^O^)/

予想がことごとくはずれる(´・ω・`)
いい試合だった(`・ω・´)

4年後が楽しみだ
| じ | 2010/07/12 1:35 PM |
なんかワールド杯終わっちゃって少し寂しい(ノД`)
| くろ | 2010/07/13 9:12 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/58