日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
【MHF】 告知
こんばんわ、ご無沙汰しております。

どうやら今日でMHF課金して1ヶ月が経ったみたいです。

えー、1ヶ月のプレイ時間は
課金初日、翌日の2日間。トータルで3、4時間といったところでしょうか


改めて思いました、
もう今の自分にMHF課金は無意味だと。

今後、自分はMHF課金しないと思います。

なので今日限りでMHFを引退って形にしようと思います。
はっきり言うと、「引退に近い引退」って感じでしょうか・・・。

引退なら、きっぱり引退しろ。と思うかもしれませんが
MHFに未練があるとかではありません。

MHFを通じて知り合った友達との繋がりは切りたくない。
そう思うから、引退に近い引退っていう表現にしています。


もしかすると、
自分がMHFにINするのを待ってた方がいるかもしれない・・・
そういう方には本当に申し訳ないって思います
居たらの話ですが・・・。

まっ、課金はしなくてもMHFにはログインできるし
MHF内で会話はできるし 

そういう ふれあい を目的にログインすることはあるかもしれません

そのときはよろしくお願いします。


猟団を移る話もいただいたまま、
こういう形になってしまって申し訳ないです
今の自分が猟団を移っても、ただの枠取になるだけです

なので、最初からずっとお世話になっている今の猟団で
始まりから終わりまで居ようと思います。

声を掛けてくれて ありがとう
すごく うれしかったです




このブログも どうしようかと考え中・・・。
もともとはMHFの日記を書くためにはじめたブログなので・・

気が向いたら 更新するかもしれません



えー、長々と語ってしまいましたが
ざっとこんな感じです

いままでお世話になった方へは 本当に ありがとう と
この場をもってですが 伝えたいです 


ありがとう
| MHF | comments(28) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
いやああああああ(´;ω;`)

姫の帰りをずっと待っていたのに…orz

トゲ眠配信されてるからみんなでやろうと思ってたのに(´;ω;`)

いつか…いつかきっと復帰してくれると信じて帰りを待ちます(´;ω;`)ウッ
| じ | 2010/07/29 8:00 AM |
Σ(・ω・ノ)ノ
(´・ω・`)
 つД`)

と、こんな感じでショッキングだったですが…
多分、色々考えてのご決断かと思えばこそ、何も言いますまい。

|ω;`)ノシ でも、皆で待ってるんだから!
| じぇす太 | 2010/07/30 9:46 PM |
姫…モンハンお疲れさ....ぐしっ
もう これ以上引き止めたら 迷惑になるだけだから…うっ…

って 思ったけど、じろも じぇすたんも待ってるし、うん いいや あたしも待つことに決ーめたっ(切り替わり早っ!

モンハンだけじゃなく 他のゲームをみんなと一緒にやるでもいいしさ!

ふれあい目的 いいじゃんいいじゃん

あたしとロリ様なんて、1年間 クエ行った回数より ただの団チャで なりたってたもん!

いつでも かもん!
| せしる | 2010/08/01 6:34 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zrn4y9i.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/02 5:42 AM |
↑姫が頭おかしくなってしまったのかと思ったらおでんの具だった
| じ | 2010/08/04 3:03 AM |
あー びっくり。
姫引退にギザミが書き込んだのかと思った
| せしる | 2010/08/04 12:49 PM |
むむ・・・w

がんもどき?! 何ヤツw

よし記念に残しておこう(◎⊆◎)b


みんなコメントありがとう。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚
またInすることがあったら 是非一緒に遊びましょう!
| くろ | 2010/08/05 12:20 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wjx9t45.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 5:07 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://o5hj54j.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 11:17 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://xowaxuo.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 4:49 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://k3-i-ol.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 3:50 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://4xltg6u.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 3:21 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://maakg8s.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 8:10 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://gqsi054.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 5:20 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://a4ht46v.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 4:04 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://f6m144c.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 6:28 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://xbvifuz.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 2:21 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://89u0472.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 10:27 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://7m6so98.less.g-killing.net/7m6so98/
| 俊之 | 2010/12/03 3:35 PM |

http://mkcuya7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/11 6:12 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://okvkfch.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 2:11 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://qewru9-.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 4:09 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://tmnka42.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 6:20 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://yuc5h-7.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 5:57 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://36m9y5a.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 3:20 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://o2kzs7l.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 7:45 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://6ccvsb9.rply.kakusan-twitter.net/6ccvsb9/
| にゃん子 | 2011/06/04 8:44 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://15kphzu.x.ex-summer.net/15kphzu/
| カナ | 2011/08/26 7:50 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://22kk.jugem.jp/trackback/59