日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
皐月



あれ?気づけば 6月
2010年の前半最後の月になりました
はやいですねぇ・・・

このまま残りの月もあっという間に終わりそう

さて、今月から いろいろと新しいことを始めよう
毎日が同じことの繰り返しじゃ つまんないしね!

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
これが噂の「桃ラー」だ!



みなさん コレ しってます?

桃屋の ”辛そうで辛くない少し辛い ラー油
なんのこっちゃって思う 商品名ですよね・・・

略して 桃ラー と言うみたいです

今ネットでも大人気のこの商品ですが、
先日 ついにGETすることができました 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

納豆、ラーメン(塩)に入れて食べてみましたが
すごく うまい!(◎⊆◎)b

今は入手困難な状況だと思うけど・・・
是非、是非!みんなに食べてもらいたいです

スーパーなど寄ったときは、
桃ラーを探しましょう(◎⊆◎)

| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
【MHF】 第28回 狩人祭

ご無沙汰しております (◎⊆◎)

狩人祭ですが・・・、
今回は 負け組 に(ノД`)
なんかこっちの組はすごく久々な・・・

シクレも2回しか参加できず・・・ (ノД`)



そんな第28回狩人祭は 964魂でした (◎⊆◎;)
せめて 1000魂かせげよって話だ・・んむ・・・ 

次の祭も近いみたいなので 今から気合を注入しておきます

| MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
【MHF】 スパイス・マジック
こんばんわ

モンハンにInする度合いが
ここ最近で極端に減りました・・・

なんだろうモチベーションが・・・

先週撮った動画でもUPしておきます
日記書くほどモンハンしてないのでこれくらいしか (◎⊆◎;)


"逆襲グラビ 弓"

今週は予定もいろいろあって
あんまりモンハンできないかも・・

祭なのにすみませぬ(◎⊆◎;)

稼げるときは頑張って稼ぎますす!
| MHF - 動画 | comments(3) | trackbacks(0) |
【MHF】 カラクリ MY ハウス

家に帰宅して ボーっと本読んでると
せしからお誘いが・・・ 狩りの時間か!\(◎⊆◎)/

1鯖のじぇすたんも混ぜて一緒に狩り

そうそう、前回紹介した
童心にかえる改装】なんだけど・・・ 

マイハウスで食事をすると・・・



  ↓



真ん中のアイルーがガノトトを釣り上げるのを見れちゃう!
上手に釣れました〜♪


途中から PACさん も合流して


裸&猫装備でクシャ


 ↓
フルボッコにされる
 ↓
本気モードでリベンジ
 ↓
クシャをフルボッコ 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

よし!気持ちよく寝れるぞっ! 
てことで、おやすみなさい♪

| MHF | comments(3) | trackbacks(0) |
【MHF】 童心にかえろう♪
ぅぅ 最近のMHF・・ やることない・・ タスケテー

さて、どないしましょうか・・・ (◎⊆◎;)


やることないので・・・
なんとなく、テーマを初購入

童心にかえる改装







なかなか かわいいじゃないか・・・ 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚
| MHF | comments(4) | trackbacks(0) |
【MHF】 一周年 - 豚の幸子 -

最近、 
自分の周りに変な格好の人が増えてきた・・・



見えるだろうか・・・? 写真中央に小さく写る モス人間
なんか宇宙人みたいだよ (◎⊆◎;)

この後、仲間のモスたちが 彼のところに群がってきてた・・・




モス夫 と モス子

・・・



黄金バケツマン♪

知らない人だけど 勝手に撮っちゃった  カッコイイ 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚



そうそう、
どうやら今日で うちの豚 "幸子" が1歳の誕生日を迎えたみたいです



なんか、1年ってあっという間だね
豚を飼う前から、
名前は "幸子" にする ってずーっと せしる に言ってたのに

いざ飼うと 好きな名前を付けれないと知ったときの絶望感・・・

かしこさ : 0 というすばらしいお馬鹿ぷり 



これからも一杯 アイテム 持って帰って来てね 人(◎⊆◎)

| MHF | comments(0) | trackbacks(0) |
ByeBye GW!
みなさんのGWは5/5までだと思いますが
自分は今日5/6までお休みでした

少し長い自分のGW 最終日はお友達とカラオケへGO!
いあ〜 7時間くらいカラオケに居たよ 

カラオケの後は、お好み焼き食べつつ お酒をグビグビ

なんか、充実した一日だった気がする!

明日から仕事・・頑張るぞっ 


最近の自分の中の一押し "いきものがかり"
新曲リリースしたみたい 是非聞いてみて〜

評価:
いきものがかり,水野良樹,本間昭光
ERJ
¥ 550
(2010-05-05)

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
又、Golden Week!!
ばば、ばばん

ここはどこでしょう?




そそ、水の上に居ます 水上バス の中です
生まれて初めて 水上バス というものに乗りました

あ、写ってる塔 あれ 東京タワー です




川の自然な波を感じて、揺られて すごく気持ちよかった!!

実は、乗る前 40分 あるの・・・?・・長い とか思ってたけど・・・
乗ってみるとあっという間だった

なんかね、
マッサージチェアーとか そういうのより 
すごく疲れがとれた気がして すごく癒された気分

本当お勧めなので 機会があれば是非!

HP : TOKYO CRUISE
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
Golden Week!!
ばばん

ここはどこでしょう?



そうです 浅草 から眺めた "スカイツリー" です
ばっちり 見に行ってきました GW!人多し!

まだ 工事の途中だけど、もう既に 東京タワー より高いんだよ!
そんな今は、368M なんだってさ ひょえー・・・

最終的には 634M にもなるらしい Σ(◎⊆◎;)・・・


そんな完成予想図は こちら ↓



なんか・・・ なんか・・・ スゲェっす!


HP : TOKYO SKY TREE
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

<< | 2 / 5PAGES | >>