日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
【MHF】 氷狐
ふぅー・・・
無事に引越し終了 (◎⊆◎;)

え・・?

違いますって

シーズン7.0 → シーズン8.0 への引越しですってば

・傲炎妃 剛ナナ 証を計60枚へ   → 60/60
・剛チケ 残枚数の増加                  →
残 13
・スペシャルウィークなので zenyを稼ぐ 
                  目標所持金600万z
 → 420万z
・金タマゴ 250個ストック  → 金268 銀120


おまけ
・剛ナズチ 証 30枚確保 達成 
                 (ナズチランスのために (◎⊆◎´)キリッ)

剛ナズチは予定外だったので、剛チケの残り枚数が13枚という・・・
ま、のんびりでいっか のんびりで ・・・(◎⊆◎`)


んで、早速いってきました デュラガウア ←言いにくい(打ちにくい)





なんていうか・・ アスパラ (◎⊆◎)

尻尾に アスパラ ついてますて 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚


デュラガウア行きませんか?マヨネーズ持参@3ココ!


さて、今週は・・・

・適当に楽しくモンハンライフ

やることが無いなんて い、言えません (◎⊆◎;)


JUGEMテーマ:モンスターハンターフロンティア
 
| MHF | comments(4) | trackbacks(0) |
【MHF】 リフレッシュ
・傲炎妃 剛ナナ 証を計60枚へ   → 44/60
・剛チケ 残枚数の増加                  → 残 31
・スペシャルウィークなので zenyを稼ぐ 
                  目標所持金600万z  → 300万z
・金タマゴ 250個ストック  → 金151 銀83


てな 状況になっております (◎⊆◎)

ま、証もzenyもタマゴも・・ 今日1日で溜めたものではないけど・・

いままで 溜めたたやつだったり

実際今日稼いだのって、、、
証3枚にタマゴ20個ぐらいかな・・

いいのさ 地道に頑張れば (◎⊆◎´) キリ




1人部屋で 目標を頑張ってるときに

友達の こげちゃんが遊びに来てくれた v(◎⊆◎)v


一緒に金銀アカム、ヴァシム、桜カフ 

2人は久々だったけど すごく楽しかったよッ

失敗もしたけど、たまにはこーゆうのも いいね 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚
| MHF | comments(0) | trackbacks(0) |
【MHF】 4/14〜
毎週の水曜メンテから次週の水曜メンテまで、
MHFの中で "やることリスト" を作ることにした(◎⊆◎)

理由は・・・
決めておかないと すぐやることなくなって 飽きてしまうので・・・


て、ことで今週は

・傲炎妃 剛ナナ 証を計60枚
・剛チケ 残枚数の増加
・スペシャルウィークなので zenyを稼ぐ 目標所持金600万z
・金タマゴ 250個ストック

てところでしょうか・・・

来週のメンテまで休みが土曜日の1日しかないので、厳しいかも・・・

ま、目標だしね・・ 目標・・

がんばりましょ (◎⊆◎)
| MHF | comments(0) | trackbacks(0) |
【MHF】 第27回 狩人祭
また 勝ってしまった・・・ (◎⊆◎)






上の2つと、界雷(フロンティア ベル)の3つのシクレしか行ってないや

でも 稼いだ 2066魂


自分にしては 頑張ったほうでしょう?(◎⊆◎;)
| MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
【MHF】 ピンクちゃん


最近、HRが500を突破しました 

パチパチパチッ ヾ(◎⊆◎)ゝ


昔から目標だった 黄色ネーム まで頑張る!


中途半端に 黄色ネーム って?



だって 黄色ネーム 一番綺麗じゃないかー
| MHF | comments(0) | trackbacks(0) |
【MHF】 浮岳



ふおーん  (Θ皿Θ)〜

ついに 剛ヤマツ デビュー!

youtube で 動画を見て、剛種Wiki で説明を読んで・・

野良PTで参戦



ゴゴゴ・・

胴体ツンツン→落下後はランスでダッシュ
うまくいけば3ラスタ (◎⊆◎)

死んだりすると 10ラスタくらいかかったり・・
でも思ってたより楽だったかな



無事討伐 d(◎⊆◎)

証も何気に30枚揃えました



ランスを作ろう(◎⊆◎)

そうおもって 牙テオ へ

が、しかし 牙が出ない出ない・・ 10何戦かしたけど、未だに2個・・・

そして剛チケが気づいたら 一桁 (◎⊆◎;)


よし、古龍種の牙は8,0後にしよう そうしよう・・・





チケティガで 剛チケ 補給・・

あーうー・・ こんなことなら
正月に 棘眠 やっておけばよかった・・・


1000枚貯めるのが目標 とか言ってた人に

初詣行けッ」 って言ってゴメンなさい(◎⊆◎;)

| MHF | comments(0) | trackbacks(0) |
【MHF】 1周年

どうやら うちの Clotho は

3/22でMHF1周年だそうで

途中、何ヶ月か居なかったり、数週間居なかったりはありましたが

では、なんとなく Clotho の1年を・・




懐かしき 緑ネーム (◎⊆◎)
左に居る せしる は、我の召使であり良き子分であります

お肌が真っ黒 あだ名は インド人

友達に誘われてはじめたMHFですが、
最初は右も左も分からず・・ あたふた あたふた (◎⊆◎;)

そんな幼い頃のログを発見


Clotho       > 自分の文字緑だけどへいき?

龍飢         > HR2になったら
龍飢         > クック先生いこやw  

Clotho       > 2って
Clotho       > 先が長いぜ・・

--------------------------------------------------------------

Clotho       > ドスファンゴ倒した・・・
Clotho       > ちょーくろうしたわ・・

龍飢         > w

--------------------------------------------------------------

Clotho       > まじうざぁー
Clotho       > ドスゲネポスで3回しんだ

--------------------------------------------------------------


・・・・・ (◎⊆◎;)

このヒヨっ子ハンターがッ 出直して来い q (◎⊆◎;)

って感じですね・・  




こちらは、水色ネーム (◎⊆◎)

100を過ぎて ちょっとした頃かな?
この頃は、緑ネームの時のヒヨッ子ハンターではないッ ・・・ はず。


て、感じのハンターライフを送っています

MHFで繋がる皆さん
これからも よろしくお願いします(◎⊆◎)

| MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
【MHF】 空の王に会いたい
もう いまさらですが、
シーズン8,0のプレビューサイト 第1回更新日でしたね

新モーションが楽しそう アップデートが待ち遠しい(◎⊆◎)


さて、 剛チケの枚数が減ってきてたので・・



最近作った SPランス 
野良で、適正銀レウスを  意外とすんなり追われて おいしいです 



ソロで勝ち組クエも
新しく配信された HR31〜ヒプ繁殖期

ソロで2ラスタほどでいけたり 祭典の証5 祭典の思い出10 に




そして ピアスクエ 第2章

空の王に会うまで、どれだけ遠回りを・・・(◎⊆◎;)

次回、ついに 空の王 レウスさまと ご対面・・


最後は、いつも遊んでるフレ4人と 剛ベル へ

16戦くらいしたのかな? 頑張った・・・

証も@4枚で揃う



飽き性の自分にしては すごく頑張った


5戦目くらいから 耐え切れず ピリピリしてきてたのは 内緒 d(◎⊆◎)

| MHF | comments(0) | trackbacks(0) |
【MHF】 青々雷
 今週はいろいろとイベントてんこ盛り(◎⊆◎)



笛をぶんぶん振り回し ランポスをぼこぼこに
召使のせしる君と一緒に 最短3ラスタだったけ?



フレ4人でピアスクエ(1番初めのやつ

ドスファンゴは双剣乱舞4回であの世行きらしい(◎⊆◎;)
上級ハンターは気をつけよう(◎⊆◎)b

空の王"レウス"様に会うまでは 遠いです・・





そして 初めての "剛ベル" に

経験者様が2人もいるので すごく助かりました 

ありがとう先生(◎⊆◎)  しかも2ラスタで終わるってΣ(◎⊆◎)


次は ヤマツも行きたいですな
| MHF | comments(2) | trackbacks(0) |
【MHF】 不具合
今朝のメンテ、いろいろとあったみたいですね

2010年3月24日(水) 10:00から開始予定の定期メンテナンスにおいて、
1時間早い 9:00に定期メンテナンスが開始されてしまう問題が発生しておりました。



どうして1時間早いメンテナンスがはいるんでしょうねぇ?

うちらは、お金を払ってサービスを受けているわけで
運営側はお金を貰ってサービスを提供してる側である以上、
こういう問題を起こすことはありえないですよね

モンスターの不具合ならともかく、
サービスを公表時間より1時間も早く閉じるというミスは
あってはならない事だと思いますが・・・

お金を払って、
頼んだ商品が返って来る自動販売機のような機械的なサービスではなく

人間がサービスを提供してる以上、
問題が起こることは仕方がないのかもしれないですが・・・

でも、MHF運営は他のゲームの運営より頑張ってると よく聞きます
実際自分も、そう感じるところは多々あります

ですので、これからも色々と頑張ってほしいですね(◎⊆◎)
| MHF | comments(0) | trackbacks(0) |

<< | 2 / 3PAGES | >>