日常やゲームなどの日記
何気なく見ていただければ嬉しいです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
又、Golden Week!!
ばば、ばばん

ここはどこでしょう?




そそ、水の上に居ます 水上バス の中です
生まれて初めて 水上バス というものに乗りました

あ、写ってる塔 あれ 東京タワー です




川の自然な波を感じて、揺られて すごく気持ちよかった!!

実は、乗る前 40分 あるの・・・?・・長い とか思ってたけど・・・
乗ってみるとあっという間だった

なんかね、
マッサージチェアーとか そういうのより 
すごく疲れがとれた気がして すごく癒された気分

本当お勧めなので 機会があれば是非!

HP : TOKYO CRUISE
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
Golden Week!!
ばばん

ここはどこでしょう?



そうです 浅草 から眺めた "スカイツリー" です
ばっちり 見に行ってきました GW!人多し!

まだ 工事の途中だけど、もう既に 東京タワー より高いんだよ!
そんな今は、368M なんだってさ ひょえー・・・

最終的には 634M にもなるらしい Σ(◎⊆◎;)・・・


そんな完成予想図は こちら ↓



なんか・・・ なんか・・・ スゲェっす!


HP : TOKYO SKY TREE
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんな時間に
ただいまです (◎⊆◎)

現在 夜中の2時 ごろ・・ 

ヒィ・・ 急な用事(遊び)で・・・


せしっる ゴメンネ 今日はモンハンやるって言ってたのに・・

ゴメンネ・・ (ノД`)


お陰様で、風邪はだいぶよくなりました 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚



さて、これから引越しの準備だっだっだ・・・

忙しくなるぞお (◎⊆◎;)))).....


PS.今週は水・木とお休み♪
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
熱さまし
数日前から、お風邪が治りません

金曜は37度

今日も会社で だるいなー と思ったので
朝、熱はかってみたら、37,3  ・・・(ノД`)

・・・金曜より上がってるじゃないか (◎⊆◎;)

土曜の休日、体を休めずモンハンをしたからか・・・

・・・いや、モンハンが体に悪いわけ・・


と、馬鹿言ってないで しばらくは体を休めることにします

会社は今繁忙期でとっても忙しいので、休めません (;◎⊆◎)・・・

なので仕事の後くらいはゆっくり休もうかな



やっぱ 風邪には "これ" でしょう 。゚+.(◎⊆◎)゚+.゚

ん? 真ん中の風邪薬じゃないよッ

| 日記 | comments(6) | trackbacks(0) |
いつだって

春が終わる? 

桜が散っただ?

雨だ?

最近寒いだ・・?

岡田JAPANが弱いだ・・?

そんなの 関係 ナイ!


いつだって 夏! スポーツの夏!

いつだって リゾート気分 \(◎⊆◎)/



そうさ " Wii Sports Resort " さ!


最近、友達と遊ぶっていったら Wii or カラオケ の2択・・

仕事の疲れを癒すためには、休むことも必要だけど
やっぱり 友達と思いっきり遊ぶことも大事だと思う (◎⊆◎)

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマ

先週、花より男子2(リターンズ)の再放送やってましたね(◎⊆◎)

時間的に仕事で見れないので、全部録画

ばっちり見ちゃいました 

2回目だけど やっぱ面白い

てか、道明寺がかっこよく見えた・・ 

オレ様キャラ・・ 実際に居たら うざいんだろうけどね


さて、松潤つながりってことで

次は、スマイルでも見ようかしら (◎⊆◎)

また、号泣か ・・・(◎⊆◎;)

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
満開桜

 
先日、花見に行ってきた

いい天気 

満開ですっごい綺麗だったよ(◎⊆◎*)

フリスビー、キャッチボール、サッカー などなど

いろいろ遊んだ

いっぱい笑った 


お陰さまで只今 筋肉痛 (◎⊆◎;)

| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
不運
仕事の帰り、突然の雨に見舞われました

バイクでブイブイ帰ってたんですが、事件が・・・・。


家の近くの一方通行で、
前方の車が1台 左折しようと停車してた

・・・が、その先は工事中らしく車は通れず 

工事の人が駆け寄り、前方の車に説明をしていたので

その右側を自分は通過しようとしたとき

その車が、工事で通れないことに苛立ちを覚えたのか
荒い運転で前に戻ってきた・・

あぶなッ と思って 後ろに戻ったんだが

今度は合図も何も出さず すぐ次の道を突然 左折

それに慌てて ハンドルをきったとき
自分はその車の後方で ズテーン・・・

見事に転倒(ノД`)

雨でぬれていた道路にタイヤを奪われた・・


右膝に擦り傷
右足首アキレス腱辺りに切り傷  アキレス腱無事でよかった・・・

右肘を打撲

病院には行ってないけど、なんか右肘が痛い

傷はお風呂に入ってたら染みるし・・ くそぅ(ノД`)



あの車覚えとけよッ! 今度会ったら・・・ (◎⊆◎)q
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
開幕

先日、横浜ベイスターズの開幕戦を見に行ってきた



もと同僚の方に誘われ、会社の方何人かで見に行ったんですが

なんと チケットが SS席
しかも、6500円だと・・?

や、野球観戦に6500円だ・・t (◎⊆◎;)



テレビで見る野球はあまり、好きじゃないですが
生で見る野球って
楽しいのね・・・(◎⊆◎*)

この日はすっごい寒かったけど、見入っちゃった

ま、5回裏あたりで・・・



寒さに耐え切れず中華街 "d(◎⊆◎)

初中華街だったけど、楽しかった
おいしすぎて、いっぱい食べてしもうた


そんな休日でした

あ、チケット代?
払ってません 奢りだったみたいです(◎⊆◎)

| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
sakura

桜も開花してきました

今年ももう、4月へ 3分の1が終わります
早いですね 2011年もあっという間かな

| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |

<< | 2 / 3PAGES | >>